1.2.3.僕の声を初めて君がキャッチした。

 

LEVEL3 in日本武道館 当たりましたー(≧∇≦)b

まさか初めて行く日本武道館がゲーム実況イベントとは思わなかったなぁ(*´▽`*)

 

 

。。。うん

 

 

。。。ひとりで行きます。

トモダチイナイので(・ε・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キヨ、レトさん、フジ、うっしー、ガッチさん

この人たちのゲーム実況とか、実写とかを結構見てきたけど、

なんか、好きです(笑)

 

人狼ポンコツなキヨ

ヒラには優しいキヨ

 

人狼でとてつもない勘の良さを発揮するレトさん

ボコボコにされるレトさん

歌って滅ぶレトさん

 

マイクラの編集が神なフジ

ボケをちゃんと拾ってくれる優しいフジ

 

叫ぶうっしー

するどくつっこむうっしー

たとえつっこみをするうっしー 

いつもただしいうっしー

げすいと言われているがとてもやさしいうっしー

うっしーが「レトルト」って呼ぶのすごい好き。

 

めちゃくちゃゲームがうまいガッチさん

冷静にボケるガッチさん

下ネタも辞さないガッチさん

 

 

適当に思いついたことを書いたらうっしーが多くなってしまった。

シムズ欠かさずチェックしてます(笑)!

 

 

 

よーし、年始の楽しみができたし、明日も仕事頑張るぞー!!!

 

 

 今日の題名曲はUNISON SQUARE GARDENのスカースデイル。斎藤さんの作った曲ですね。なんか、未完成デイジーに続き、これもたまらなく優しい大好きな

曲です。