出会った頃からずっと変わらない。鼻にかかる声。

LEVEL3楽しかったな…

 

いや、あんま、いい大人の女がこんなこというのも恥ずかしいんだけど、

実物のレトさんかわいい!!!

思い出すだけでニヤニヤしてしまう。

 

以下、わたしの思い出メモです。

________________________________

 

\(キ)   がくえーん!!

(お客さん) ハンサムー!!!

・・・・・

(+△+) なにそれ、俺知らない!

 

__________________________________________________________

 

Σ(+△+) あー!!カセットテープ見つけたあぁー!!

 

________________________________

 

サンクスにしょっぱいものを買いに行ったレトさん。

 

レジにいるのは外国人の店員さんのでした。

(+△+) 肉まんありますか?

(外国) アッタマッテナイヨ

(+△+) その下のピザまんとかは?

(外国) アッタマッテナイヨ

 

Σ(+△+)  一番下の段に何かあるのに気付いたレトさん。

 

(+△+) ・・・・俺、しょっぱいもの食べたいんすけど、この一番下のやつなんですか?

(外国) アッタマッテルヨ!! コレ、コノナカデイチバンショッパイヨ!!

 

ぴっ

 

ぷりんまん

 

ΣΣΣ(+△+)

 

_________________________________

 

(+△+) え、どういうこと!?もう1回説明して。

 

_________________________________

 

(+△+) 俺、まだマスクしてるよぉ…

 

_________________________________

「全く身にならない日々」

まふまふさんが作ったこの曲。

キヨが「大事な友人が作りました」って2回も言ったのが私の中ではかなり印象的でしたね。

身近な人に対するそういう感謝の気持ちを照れたり、

悪ふざけしたりするイメージしかなかったけれど、

大事なものをちゃんと口に出して大事だって言えるキヨは素敵な人だなと思いました。

_________________________________

 

久しぶりに興奮しました。

割と私もいい年した大人なので、イベントはさすがにもう行かないかもだけど、

これからも陰ながら応援していきます。