あなたに未体験あげる♡

かなり久しぶりになってしまいました。

 

9月、肌寒い季節になりました。

 

最近、通勤時間に読書を始めました。

学生時代から好きだった伊坂幸太郎さんの新作を昨日読み終わりました。

 

「AX」

 

グラスホッパー、マリアビートルにつづいての殺し屋シリーズの続編です。このシリーズ割と好きなんです。

 

明日ちょっと感想を書きます。

今日は取り急ぎここまで。

 

 

 

あなたに未体験あげる♡        

                                         エイリアンエイリアンより。

 

中毒性の高い曲で、このフレーズがたまらなく好きです。