いつか僕も死んじゃうけど、それまで君を守るよ

 

今日は「未完成デイジー」という曲について書いてみます。

 

私の大好きなUNISON SQUARE GARDENというスリーピースバンドの一曲です。

 

この曲はなんだか不器用でむず痒いけど

優しくてあったかい気持ちになる、そんな素敵な曲です。

 

 

 

いつか僕も死んじゃうけど

それまで君を守るよ

頼りないけどそれなりに

笑わせてあげれるから

 

君が先に死んじゃっても

それでも僕が守るよ

君が好きなこの世界を

最後まで愛せるように

 

呼吸のような幸福を誓うよ

未完成のダイアリー

そっとはさむデイジー

 

 

 

「一生」とか「絶対」とかいわないちょっとひねくれた感じ。

ただ、特別感はなくても出来るだけ笑わせてくれて、

幸せな日常をくれる。

 

…ってなんかいいですよね、

 

私の理想像とダブるところがあって、なんだかキュンキュンしちゃいます(๑´ω`๑)♡