出会った頃からずっと変わらない。鼻にかかる声。

LEVEL3楽しかったな… いや、あんま、いい大人の女がこんなこというのも恥ずかしいんだけど、 実物のレトさんかわいい!!! 思い出すだけでニヤニヤしてしまう。 以下、わたしの思い出メモです。 ____________________________…

甘いのもいいと思うけれど、苦いのも嫌いじゃない

今日は鰻食べましたよー(≧∇≦)b 美味!! 最近ガッチマンさんの実況ばっかみてる。 いまもwhitedayの実況をかけながら書いてるし。 危険物取扱者の勉強しなければ! え、あぁ、そう。 あるふぁきゅんの歌ってみたをヘビロテしてます。

あなたに未体験あげる♡

かなり久しぶりになってしまいました。 9月、肌寒い季節になりました。 最近、通勤時間に読書を始めました。 学生時代から好きだった伊坂幸太郎さんの新作を昨日読み終わりました。 「AX」 グラスホッパー、マリアビートルにつづいての殺し屋シリーズの続編で…

1.2.3.僕の声を初めて君がキャッチした。

LEVEL3 in日本武道館 当たりましたー(≧∇≦)b まさか初めて行く日本武道館がゲーム実況イベントとは思わなかったなぁ(*´▽`*) 。。。うん 。。。ひとりで行きます。 トモダチイナイので(・ε・`) キヨ、レトさん、フジ、うっしー、ガッチさん この人たちのゲー…

いつか僕も死んじゃうけど、それまで君を守るよ

今日は「未完成デイジー」という曲について書いてみます。 私の大好きなUNISON SQUARE GARDENというスリーピースバンドの一曲です。 この曲はなんだか不器用でむず痒いけど 優しくてあったかい気持ちになる、そんな素敵な曲です。 いつか僕も死んじゃうけど そ…

あなたの生んだ音にただ恋をしていたの…

優しくされるのに慣れてないことに最近気づいたくまきちです。 関東に移り住んではや3ヶ月。 あんまり関西弁でないよね!ってよくいわれるんです。 私は出身が播州地方なので、正確に言うと播州弁なんですが、だいぶ方言がぬけてきています。 そこで、改め…

take me out 照れながら手を握ったら 僥倖なリズムをお目にかけましょう。

今日は三井アウトレットへ行ってきました! 旅行に来ていく夏服を探しにいったものの、納得いくものに出会えず(・ε・`) 予定にはなかったリュックに一目惚れし、買ってしまいました… ショウドウガイヨクナイ! でもかわいいからいいんだぁー(っω<`。) ユニゾンの新曲、…

いっせーのせで魔法も使えるよ。君は自由なんだから

思い切り日に焼けて、ちょっと後悔してるくまきちです。 土曜日に海に行ってきました! 会社の人にお誘いを受け、なんと人生初ジェットスキーに乗っちゃいました。めちゃくちゃ天気も良くて波もなくて、すっごく気持ちよかったよー(≧∇≦) 1日中外で遊んですっ…

そんなに自慢できることはないけど、今日もそれなりに少しずつ歩いてる

あつくなってきましたね。 覚えることが沢山あってなんだか消化しきれてない今日このごろ。 話をよく聞け。 質問を後回しにするな。 メモを取れ。 新入社員の大事な3か条(自分なりの) もう1度肝に銘じておこう。 今日の題名、私の大好きな曲より harmoniz…

ちりもつもればやまとなでしこ♪略してちりつもやまとなでしこ♪

最近レトルトさんの恋愛サーキュレーションを聞いて 一人でニヤニヤしてるくまきちです。 かわいい かわいすぎる(*¯ω¯*) ふわふわりーふわふわるぅー(+△+)♪ あなたが名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶぅー 発狂(ノシ ・A・)ノシ バンバン 今日テニプリのアニメと…

ピースサイン

初投稿です。 くまきちと申します。 日記代わりにたわいもない事書いていきます。 今日のヘビロテ曲 米津玄師さんのピースサイン さらば掲げろピースサイン 転がってくストーリーを